2010-10-27

またこの季節がやってきた

結局、日本から戻って1週間くらいは、全く機能してませんでした、わたし。
今が朝なのか夜なのかが分からないくらい寝続け、
このままベットと一体化して腐ってしまうのではないかと思ったくらいで、
やったことといえば、大袈裟ではなく、ホントKaiくんのトイレ掃除とエサやりくらい。

まず、Kaiくんがいてよかった。
とりあえず毎日定刻に、「お腹が空きました」って起こしに来たし。
それと、もちろんネコ以上に、いろいろ心配をかけてしまったお友達。
ごめんよ〜〜。
そして、いろいろホントありがとう。

ラボには、自宅で論文書いているということで、休。

なので、今月中には論文を仕上げたいトコですが。
ボスと内容についてディスカッションしたりしていると、
お互いの意見が合わないトコもあって、議論は平行線で。
英語能力の限界を、こういう時にひしひし感じます。

一方、ポツポツとでも進めていた実験がようやく終了。

何事も1つずつこなして行くしかないです。



少しでもテンションを上げるために、世の中の楽しい雰囲気に参加予定。

そう、また、この季節がやってきました。


アメリカ人のカボチャ祭りです (Halloweenね)。
コスチュームも買いました。
ちょっとテンションあがったかな?


Kaiくんには、毎日、朝8時と夕方6時を知らせてくれたお礼に。
Halloweenバージョンのおもちゃをプレゼント。


まぁ、色だけですけど。
かぼちゃ色。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。