2010-11-04

なんだかんだで

ブログの更新が遅くなってすみません。
元気にやってますので、ご心配なく(心配させるような投稿は控えます。。。)

まぁ、いろいろ大変なコトもありましたが、
先週末はHalloweenを十分に楽しみました。

アメリカ人のお友達主催のパーティーにおよばれして、
アメリカンなHalloweenを満喫。

誰が誰か、もはや分からないくらいの仮装レベルもあり。




日本大好きな女の子たちは、女子高生のコスチュームで。
もはや、仮装ではなく、コスプレに近い。
でも、みんなカワイイから許す!!


私はエルモです。
ちなみに、左から数学高校教師、消防士、わたし、小学校の先生。







んで、恒例(?)の、フランクリンストリートにも行きました。

去年、お友達と行った事が、なんだか懐かしくもあり。


一応、コスチューム、変えました。
私はチアガールです。





今年もたくさんの人が通りに集まりました。





これは、もはや、仮装の域を逸脱している。。。





ボスは、明日から2週間出張で、
サンクスギビングのあたり(11月最終週)は、家族と過ごすため、お休み予定。
って、11月1週間しかラボに来ないの???
私の論文。。。




6 件のコメント:

  1. パピコ**2010年11月4日 19:50

    すごい。。友達、若い!
    あ、Queema curryちゃんも若いよ!
    Halloweenって子供のためのイベントかと思っていたら、若者も派手に楽しんでしんでいるんだね。
    ボス、、超アメリカンだね。

    返信削除
  2. パピコ**さん。
    そうなの。お友達はみんな25歳くらいなの。
    アジア人は若いというより子供っぽいから、ちょうどいいのかも(笑;
    ボスは。。。アメリカンにもほどがあると思う、今日この頃。

    返信削除
  3. HalloweenにはNCに行ってフランクリンで大酒飲む予定だったのに…なぜ東京なんかにいるんだぁーーー涙
    みんな元気そうだね。
    もうすぐサンクスギビングのセールから始まってクリスマスの大セール。年末の投げ売りセール。イベントだらけでうらやましぃ~☆色々大変そうだけど楽しみつつがんばってね!

    返信削除
  4. エルモ似合ってますなぁ。
    買い取ってもらっていいよ~♪

    返信削除
  5. Yukiさん。
    フランクリンで大酒飲む予定だっただと〜〜キケン〜〜。
    トーキョーもイベントがたくさんあるんじゃないの?
    スカイツリーってまだ出来てないんだっけ?

    返信削除
  6. bibimachiさん。
    コスを貸し合うっていうの、アメリカ人に褒められたよ。
    一度着たら、そう何度も着れないよねって。
    じゃあ、来年は誰かにレンタルしてみたらどないでしょう?
    洗濯したよん。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。