2010-11-11

冬支度

まだまだ冬本番ではないのですが、
日中は20度近い気温も、夜には2度くらいになる今日この頃。

エアコンが作動している気配はまだないけど、
(こっちはエアコンのスイッチは基本切らずに、設定温度で調節)
空気が急に乾燥する季節になりました。
Kaiくんに触れるだけで、静電気が生じるの。

なので、加湿器登場!!



Kotaro&Yuki夫妻から譲って頂いた加湿器。
かなりイケてる。
音も静かだし、フィルター交換いらないし。
主役級の活躍。



去年、自分で買って使ってたもの。
コイツは、音がうるさい。。。
なのでlowでしか使えないのが難点。


これもKotaro&Yuki夫妻から。
これはベットルームに。


どんだけ、加湿〜〜!?って思うかも知れませんが、
無駄に部屋が広い分、これでも足りないくらいなんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。