2010-10-15

NCに戻りました

2週間の日本一時帰国を終えて、水曜日のお昼にこちらに戻りました。

平日にもかかわらず、迎えに来てくれたbibimachiさん、
ホントにどうもありがとう。

お昼過ぎにアパートに帰ったので、少しでもラボに行こうかと思ったんですが、
荷物の整理とか、洗濯とかしてたら夕方になって。
この日は断念しました。。。

今回の2週間の不在の間、Kaiくんはどうしていたかというと、
お友達のご夫妻のお宅に預かって頂いていました。
facebookに写真をアップしてもらったりしてたので、
元気にやってることが分かって、少しは安心していましたが。

もともと、やんちゃなKaiくんだけに、
ご迷惑をかけているのではないかと、心配で心配で。

しかし。。。
どうやら、ご夫妻に、とてもとてもよくして頂いた結果、
すっかり馴染んでしまっている様子で。
Kaiくん、とっても楽しかったんじゃないかな?
いっぱい遊んでもらえて。
(ねこじゃらし棒、、崩壊するくらい遊んでもらえたんだもんね)
Aご夫妻、ホントありがとうございました。

しかし、私との2週間ぶりの対面にもかかわらず、
会いたかったよ〜ってすり寄って来ることもなく(涙;
我が家に連れて帰ってから、暫くは我が家が落ち着かない様子でした(涙;
ちょっと悲しい。。。

でも夜には、仰向け大の字というお決まりのポーズで爆睡してました。


Kaiくんは、ホントにヒトが大好きで、
人見知りすることがないので、みんなに遊んでもらえて、
結構どこのお家でも悠々自適と過ごすことができる、いいネコです。
改めて実感。

2週間の間、たくさん遊んでもらったお陰か、
精神的にオトナになったのか、
とても性格がおとなしくなった気がします。そう、気がします。


動くKaiくん、公開。
また、一回り大きくなった気が。。。


ラボのみんなにもお土産を。
名前のスタンプをあげました。
特にジェイソン、大喜び。



彼には、兼ねてから日本の好きなキャラクターとして聞いていた、
ど〜もくんボールペンも。


クリックすると、ど〜もくんが万歳します。
これも大喜びで、ニヤニヤしながら、ずっとデスクでクリックしてます(笑)。

あと、女の子には、着物を着たキティーちゃんのストラップ。

みんな日本文化が大好きでよかった。



6 件のコメント:

  1. お帰り〜!
    そしてお疲れ〜。
    お土産、超うける。ジェイソン、本当に日本文化が好きなんだね。しかもコアな感じの(笑。

    返信削除
  2. Kai君、気持ち良さそう。。。
    俺もねこになりたい。。。

    返信削除
  3. このスタンプすごい!
    これは、大喜びでしょう!!
    Kateだったら、どうなるんだろう・・・。

    返信削除
  4. パピコ**さん。
    未だにジェイソンは飽きずに、ボールペンをカチカチしています。

    返信削除
  5. Kさん。
    Kaiくんは外泊により、とてもいい子になった気がする。
    昨日は雷が恐かったみたいで、珍しくベットに来ました。

    返信削除
  6. bibimachiさん。
    Kateだったら、敬都ってトコかな?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。