2012-08-05

あとちょっと

今週も論文作成中。。。

なかなか、投稿すると言ってからも時間がかかるって分かってはいるけどね。

でも、あとはリファレンスのチェックくらい、たぶん。

リファレンスの作業って結構難しいんだよね。

どの論文を引用するのか選ぶのが難しい、というか、
引用論文数に限りがなければ、いくらでも入れたいところなんだけど。
レビューを入れるべきか、最初の報告を入れるべきか、とか。

そんなワケで、今日も自宅作業中。

Kaiくんは、私が家にいるのは嬉しいんだろうけど(お留守番より)、
家にいても、あんまり構ってくれないもんだから、体を張って作業を阻止します(笑)。

論文ブロックの巻。


マウスもお腹の下に隠してしまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。