2011-01-28

お誕生日



ここのところの、サツジン的忙しさでブログにアップが遅れましたが。


NCで2度目の誕生日を迎えました。


バルーンを頂いたり。


お花を頂いたり。






手作りケーキを頂いたり。


それも、いろんな方々から。

たくさんのお祝いを頂きました。

ホント、お祝いしてくれたみなさん、ありがとう。





サツジン的忙しさは、相変わらず続いております。
来週も、ボスと連日の顕微鏡観察予定。
「予約表に、朝9時〜夜9時って書いておいて」と言われました。
あああああ〜〜〜〜〜。

今回のお仕事。
かなりチャレンジなお仕事なのです。
弱気になることもしばしば。
最終的に、どうなるんだろうね。


4 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます!

    お疲れ様です~。
    顕微鏡12時間はすごいですね・・・タイムラプスなら楽ですけど(笑)。応援します!

    こちらは修士卒業間近ですっ!

    返信削除
  2. パピコ**2011年1月29日 14:28

    お誕生日おめでとう!
    友達に囲まれての幸せなバースデーを迎えられてよかったね!

    忙しそうだね。12時間顕微鏡観察。。超ロングのオペだね 笑。
    私はここのところずっと書き物しています。来週からまた顕微鏡に戻る予定!

    返信削除
  3. ishikorotaroさん。
    コメントありがと〜〜。
    修士卒業ですか〜〜早いね〜月日が経つのは。

    顕微鏡、タイムラプスなんだけど、
    サンプル準備とか、後の大量のデータ解析とか面倒なんだよねぇ。

    返信削除
  4. パピコ**さん。
    メッセージ、どうもありがとう。

    オペよりはラクチンでしょ(やったことないけど!)精神的には。
    だってヒトの命に関わるワケじゃないから。

    書き物は、実験以上にキライ。
    時間をかける割には、全然進まないからねぇ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。