2011-02-15

Kaiくんの苦手なもの

1 掃除機
一般的にネコにありがちだそうです。
アメリカの掃除機はデカイから、なおさら怖い?
さすがに最近は、シャーって言わなくなったケド、
未だに、掃除機を出して来るだけで、キャットタワーの一番上に登ってしまいます。


2 餅つき機
これは、昨年末のブログで紹介したもの。
お友達が持って来たものなので、今は我が家にはないから、Kaiくん、一安心かな?


3 風船
今日、発覚したコト。
お誕生日に頂いた、アメリカ的なバルーン。
1ヶ月弱くらい経って、いよいよしぼんできました。
で、今日は、もうこんな位置まで。


ようやく、今日、視界に入ったのか、
まずはキャットタワーの影から様子をうかがい、

掃除機同様シャーとか言い出して、

室内の空気で、フワフワ動いたとたんに、

一目散に、洗濯機のある部屋に入ったと思ったら、
洗濯機と乾燥機の物陰に隠れてしまいました。。。


どこにいるか、分かります?

今なお、この隙間から出て来ません。

ビビリだなぁ。。。

1 件のコメント:

  1. 最後の写真の可愛さに一票(笑)
    そんなに恐がりだったとは知らなんだ・・・。ま、Kai君元気そうでなによりです(^o^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。