2011-05-21

天才Kaiくん?

ブログの更新がなくてすみません。。。

いや〜〜いろいろと忙しくて。
アップしたい内容はたくさんあるんですが。
追って報告します。

とにかく、元気にやっておりますので、ご心配なく。


先日、家で作業をしていたら、洗濯機のある部屋から、
ゴトンという物音が。

で、行ってみると、洗剤のボトルが洗濯機の上に落ちていて、
1m40cmくらいの高さの棚の上にKaiくんがいました。
びっくり!!
なぜここに!!
Kaiくんも、驚いた表情!!

どうやら。。。
このように、90cmくらいの高さの洗濯機&乾燥機に登り、
そこから、さらに棚の上に登り、
何やら物色。
そう、この写真でKaiくんがいるところ。
実はエサのカリカリのストックを置いていたんです。
で!!
エサの袋を破いて、なんとエサを食べていました(涙)。
ほらね、袋に穴が。。。

なんと〜〜〜〜〜 ですよ。

いつ、ここにストックがあることに気づいたんでしょう。
私がストックを置いているのを見た?
そして、記憶していた??
そして、そして、虎視眈々と、このエサを狙っていた???
というか、留守中に、ちょびちょび食べていた????

賢い。
うん、確かに、賢い。
さすがメインクーン。

最近ダイエットに成功して6kgくらいに体重が減って来たのにぃ〜〜
(max 7kg近くあった。。。)

とりあえず、ドア付きのストック場所に隠しました。

まさか、ドアノブを回して開けて食べないよねぇ。

しかし、この悪い表情を見ると、なんとも。。。
バレちまったかぁ〜〜にゃぉ〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。