2011-11-23

最近のKaiくん。

こちらは、もう秋も終盤。
といっても、25度近く暖かい日もあれば、13度くらいの日もあって、
なんというか、こういうところがDurhamっぽいんですが。。。

で、毎日元気に過ごしております。
もちろんKaiくんも。

今回は、そんなKaiくんの写真を、どど〜〜んとアップします。

相変わらず、ニャンとも、イケメンです。

ただ今2歳半くらい。人間でいうと20代後半〜30代前半のメンズです。
でも、相変わらず、柔らかいクッションをモミモミしています。
完全に"悦"状態です。
このモミモミ行為、一説には赤ちゃんの時、
ママのミルクを飲むためにママのお腹をモミモミしていた名残だとか。
まだまだオコチャマね、Kaiくん。

どど〜〜ん。(モップではありません 笑)
そして、一度はダイエットに成功したものの、
また最近、7kg近くまで体重が増え(涙; こんな状態で爆睡しています。

 ちょこんと座っていると、オデブな感じが分からないんですが。

颯爽と歩いているつもりでしょうが、お腹のお肉が、左右に揺れています(苦笑;

たぶん、食いしん坊の性格は、もう治らないんだと思います。。。

12月には、また狂犬病のワクチンを打ってもらいに、獣医さんのところに行きます。
あ"〜〜、また大暴れするんだろうなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。