2012-06-29

Kaiくん 3歳になる

6月23日は、Kaiくんの誕生日です〜〜。

盛大にお祝いさせて頂きました。

まずは、バースディケーキならぬバースディディッシュ。
ロウソクは写真用に一瞬だけ付けただけ。

いつものカリカリご飯ではなく、シットリ系のちょっと贅沢なネコ缶にしました。
やっぱりカリカリより美味しいのか、休む間もなくガッツいております。

そして、食後は。。。

予想通り

爆睡
爆睡 その1
爆睡 その2


あんまり役立っていないように思うかも知れませんが、
Kaiくんは、ちゃんと仕事してくれているんです。
ほら、今日も、家に入った大きなハエを瞬殺!!
床にあるハエ見えるかな?

そして、アメリカで一人暮らしをする私を毎日、癒してくれるのです。
元気がない時は、なんとな〜〜く励ましてくれるし、
毎朝6時には、きっちり私を叩き起こしてくれます。リアル ネコパンチ。
(Kaiくんにとっては、お腹が空いてカリカリが欲しいだけかも)

ホントKaiくんと一緒に暮らすことができて幸せです。


家に来て、2年とちょっと。
Kaiくん。いつもルームメートとして、いろいろありがとう。
そして、これからも末永くよろしくね。

もう1枚 Kaiくんの写真。
ネコの3歳って、人間でいうところの30歳くらいらしいので、
キリっとした、イケメンのものを。


ところで、今回のKaiくんの誕生日会には、

私の不在時に面倒をみてくれているお友達
Kaiくん大好きと言ってくれるお友達をお家に招きました。

そのお友達には、私から「たこ焼き」サービス。

このたこ焼き器、こちらにお住まいの日本人の方から頂きました。
関西人なら上手に焼けるよねって。
ゆでダコやその他必要な食材は日本人食料品店でゲットしました。
どう?上手にできたでしょ?
アメリカでもたこ焼き作れます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。