2010-04-28

共同生活10日


Kaiくんとの共同生活10日目。

カレの性格として、判明したことは。

やんちゃなのに、甘えん坊。

私が別の部屋(ベッドルーム)で、部屋を閉め切って何か作業してると、
部屋の外で(リビング・ダイニングルームから)、
キュ〜キュ〜ってネコらしくない声を出し、
ドアの下から、手を出してきます。

コノ〜淋しがり屋、甘えん坊がぁ〜〜




ウケルんだけど〜〜。コレ。


そして、日中の留守中は、とてもおとなしいらしく、
帰宅後も部屋が荒れてたりとか一切ないんだよね。

グッドボーイ、Kaiくん。

まあ、たぶん、爆睡してるだけなんだと思う。


ただ今日は、私の留守中に部屋の、意味不明なマイナーチェンジがありました。






















実家から送られて来た(なぜこれを母が送ったかも意味不明だけど)、
日本製スポンジ(未開封)が、Kaiくんのトイレ砂の上に。
砂に埋めるワケでもなく。
ポ〜ンと放置。





もちろん犯人は、
コイツしかいない。


でも、なぜ?

なぜだ〜〜??


トイレにキクロンスポンジ。
そのココロは??
謎解きかよ〜〜。


ってか、どこから持って来た?






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。