2010-07-07

遂に!!!



40度を越えました (* ̄o ̄)ゝ

外の気温です。



いつも、夕方5時くらいに一時帰宅して、ご飯食べて、車でラボにまた向かうんですが。

(大学の駐車場パスをゲットするには、お金がかかるし、現在遠い駐車場しか空きがないので、
 徒歩5〜10分のところに住んでいるので、基本徒歩通勤。5時以降と、土日は無料で駐車できる)

暑い〜〜〜。
あ"づい"〜〜〜。


5〜10分の徒歩だけで、日焼けしまくりです(涙)。

現在、夜の8時半を回って、ようやく日が落ち始めるNC。


あ〜〜、早く、海とプールに行きたい。
ただ今計画中。


そして、今から68F(20度!!)の顕微鏡ルームでお仕事です。
もちろん、ジャージ着込んでの作業です(涙)



4 件のコメント:

  1. パピコ**2010年7月8日 8:51

    ひえっ。40度?死んじゃうじゃん!気をつけて!
    こっちも暑くなってきたけど90〜96度だから30度くらい?先週、急に寒くなって、もう秋がきたかと焦ったら、また夏がcoming backしてくれました(笑
    日焼け、、車に乗っていてもするんだよね。。日傘?(笑

    返信削除
  2. そう暑いんだよ~
    SPF50の日焼け止めを毎日ぬったくってるよ…

    返信削除
  3. パピコ**さん。
    そうだよ、死んじゃうよ。。。
    WVは、まだ涼しいのかな?
    7月末、避暑地に行く気分で遊びに行っていいのかしらん?

    返信削除
  4. bibimachiさん。
    今日ちょうど日焼け止めの話をラボのレディーとしていて、
    みんなSPF30を塗ってるって言うケド。
    targetでSPF100なるものを見つけたよん。
    海ように買ってみるか?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。