2011-02-12

お友達のwedding party


先週末は、お友達のwedding partyでした。

そう、bibimachiさんのwedding party !!

そりゃ〜〜ぱぁ〜〜っとお祝いしないワケにはいかないでしょう。

なので、bibimachiさんLOVEなお友達を代表して、このpartyを主催させて頂きました。

もちろん、わたし1人で主催なんかできなくて、
私も含めて5人+bibimachiさん&旦那さんで、
あれやこれやとプランを立てて準備しました。

ここNCで、電撃的な出会いをされたbibimachiさん。
もちろんNCにも、たくさんのお友達がいて、総勢67人の大パーティー。
67人のうち、子供達が18人!
ご家族とのお付き合いも多いよね〜。
コドモからオトナまでに愛されているbibimachiさん。

企画した自分が言うのも変だけど、
と〜〜っても、温かいbibimachiさん&旦那さんの雰囲気にぴったりのパーティーでした。

場所は、NCのFearrington Villageというところのレストラン。

ここには牧場があって、通称「腹巻き牛」と呼ばれる、こんな牛がいます。


春には、お花もたくさん咲いて、とっても雰囲気のある場所です。

ウェディングケーキは、この「腹巻き牛」さん。

S子さん撮影

しかも、オスとメスのカップルです。
カワイイでしょ〜〜。

レストランの方の計らいで、テーブルには予定していなかった、
こんなきれいなお花も。

Yさん撮影




パーティーは、こんな感じでした。



bibimachiさん、結婚お祝い計画、大成功。



bibimachiさん&旦那さんを通じて、また、このパーティーを通じて、
たくさんの方々に出会うことができました。
みなさん、ホントとてもいい方ばかりで、この出会いに感謝。
パーティー当日は、ちびっこからオトナまで、みなさんが楽しんで頂けたようで何より。

そして、このパーティーを主催するにあたり、
一緒にパーティーを企画したNCのお友達、どうもありがとう。
みなさんがいなければ、こんなすてきなパーティーはできませんでした。
レストランの交渉をしてくれたり、パーティーのプランを立てたり、
会計をしたり、細々とした作業をしたり、当日パーティーを盛り上げてくれたり、
挙げればきりがないくらい、たくさん。

またこのレストラン関係の方々にも大変お世話になりました。
アメリカ人とは思えない(ごめん、、アメリカ人)気配りの数々。

このパーティーを通じて、いろんな方の優しさとか愛を感じることができて、とても幸せ。

パーティー後、お裾分けしてもらったお花。


毎朝、お水をかえるだけで、幸せな気分が続きます。




最後になっちゃったけど、

bibimachiさん。
結婚おめでとう。これからも末永くお幸せに〜〜。







そして、パピコ**さん。はるばるNCまでどうもありがとう。
WVくま吉が加わって、賑やかになりました。

2 件のコメント:

  1. どうもありがとう!
    ほんと感謝ですよ~。
    楽しくって幸せで、もう一回やりたいなぁ~なんて。
    本業のお仕事も忙しかっただろうに、知らないところで一生懸命企画を盛り上げてくれて、ありがとう。
    Queema Curryさんのheartはしっかり受け取ったよ~。
    これからもよろしくね♪

    返信削除
  2. bibimachiさん。
    もう1回??
    K田うのじゃないんだから〜(笑;
    これからも、旦那さん共々よろしくね〜。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。