2011-06-23

Kaiくん 2歳になる

タイトルにありますように、
本日6月23日、Kaiくん、めでたく2歳となりました。
パチパチパチ。

ラボのコに、Kaiくんの誕生日祝いは何がいいと思う?って聞いたら、
ジェイソンは、友達みんなの手足を提供したら?ってさ。
いつもKaiくんが私の手足を噛むからって。。。
アメリカンギャグ??参考にならないっす。
で、ジェシカに聞いたら、やっぱ特別なディナーでしょ?って。
彼女はメンデル(遺伝学のメンデル氏より)というラブラドールを飼っていて、
メンデルの誕生日には、旦那とディナーに行ったらしい(え??)。
で、ステーキの残りをあげたらしい(なるほど)。

というワケで、スペシャルディナーを作りました。
じゃじゃ〜〜ん。
メインディッシュは、普段食べないウェットタイプのもの。
ちなみにシーフードペースト。
そして普段のカリカリでKAIと書きました。
そしてそして、2歳といえば「2」のロウソクでしょ?
獣に炎。
危険。
おそらく人生初となる炎に興味津々。
凝視。
今日はKaiくんの大ファンであるお友達夫妻をお招きし、
ちょっとお手伝いして頂き、写真撮影。

もちろんロウソクはすぐに取り除きました。
いつにないウェットタイプのご飯に夢中。
カリカリには眼もくれず。
一気に完食。

そしてお友達夫妻から、Kaiくんに誕生日プレゼント。
またまたウェットタイプのご飯です。
興味津々。
A夫妻ありがと〜〜。
特別な日に少しずつ食べま〜す。


ねぇねぇ、今日、何かいつもと違うんだけど。

なんで〜〜〜??

私からも新しいおもちゃのプレゼントだ〜〜。
ボールに羽が付いたものです。
これまた興味津々。
羽系ダイスキだもんね〜〜。

で、
2時間くらい遊んだ後。。。
え"〜〜〜〜

崩壊 終了



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。