2011-06-13

パンダ v.s. Kaiくん

今日は、ダラダラ〜っと家で過ごしました。

ここのところ、夜遅くまで家を空けることが多かったので、
Kaiくん、ひとりで窓から鳥を眺める日々が続いていました。
どことなく、横顔がシュール??
しかし相変わらずイケメンなんだよね(バカ?)。

で、不機嫌というより、かなり甘えん坊になっています。
遊んで〜〜〜と。
夜寝るときは一緒なんだけど、物足りないみたいで。

今日は存分に遊んであげました。
バンドのメンバーの方から頂いた、パンダ人形(マペット)。
これに対するKaiくんの奇跡的なリアクションの録画に成功したので、ご覧ください。


どうやらパンダの勝利!?


散々遊んだので、今は満足げに寝ています。
おやすみ〜Kaiくん。
今週からは、副業が減ったので、またいっぱい遊ぼうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。