2011-10-30

Cone Maze

先週末ですが、お天気もよかったので、Morrisvilleという隣町(?)にあるCone Mazeに行って来ました。

Cone Maze。
トウモロコシ畑の迷路です。
農家の方が、毎年開催しているみたいです。
これが迷路の入り口。

空からみた全体像はこんな感じ。

コーンの背丈が、予想以上に高かったです。

コーンはまだ刈る前だそうで、時々、迷路内に落ちていました。

迷路からちゃんと脱出することはもちろん、迷路内に置かれたスタンプ10個を集めるのです。

これが結構見つけられないんだなぁ。
行き止まりと思っていても、その先にスタンプがあるかも知れないし、結構歩きました。

1時間くらいかかったかな?平均的だそうです。
当日はお天気もよく、いい運動になりました。


この農家がyoutubeにアップしている動画です。
バックミュージックが何か笑えます。
2曲目、F・ARM !!  I love the farm !! だそうです。

ハローウィンも近いということで、カボチャも売っていました。
これは、食べる用ではなく、jack-o'-lantern用のものです。

今週末から、ぐっとNCも寒くなりました。
夜中は0度近くまで下がるし、日中も15度くらい。
本格的に寒くなる前に、もうちょっとどこかにお出かけできるといいかな。


2 件のコメント:

  1. へえ、コーンの葉っぱの色が変わっているんですね。
    どうやって迷路とか文字とか作ってるんですかね?不思議です。

    返信削除
  2. Kさん。
    そうだよね〜最初から迷路や文字を意識して種まき(コーンまき?)しているとは思わないし。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。