2012-01-25

アメリカで3度目の誕生日

もう3度目になるんですよ、アメリカで過ごす誕生日。

私はとても幸せものだと思いました。
ほんとに、たくさんの方にお祝いして頂いたのです。
ここに感謝の気持ちを込めて報告しま〜〜す。


facebookをやっているのですが、
誕生日当日は、ホントにたくさんのお祝いメッセージを頂きました。
時代だね〜〜(三十路発言 汗)

バンドのみなさんからは、サプライズケーキを頂きました。
(写真撮るの忘れたぁ。。。)
あと、お茶やチョコレートやピアスを女性陣からプレゼントして頂き、
もう幸せ〜〜

週末はお友達が、新年会&サプライズ誕生日会を企画してくれていて。
総勢20人以上の日本人が集まりました!
バルーン頂きました。
アメリカのパーティー用品って、とってもカワイくて大好き。
(裏側には、私の名前が入ってるんです!)
他にも、何個もの手作りケーキや、ラザニアやお寿司などご馳走がいっぱい。
サプライズされる側って意外と気づかないものね。
部屋が暗くなるまで、いろいろ準備してくれてたコト全く気づかなかったよ。
Sちゃん、ありがとね

お友達からは、この日、ガーベラのお花も頂きました。
濃いピンク色!カワイイ。

誕生日当日は、ラボで、これまたサプライズ誕生日会をして頂きました。
さすがアメリカ人が選ぶケーキ。
超アメリカンです。
この青色ベースのケーキは何なんだ〜〜!!
(食べる前に写真撮るの、忘れたぁ。。。)
しかしさすがのアメリカ人でも、クリームたっぷりの部分は食べないみたい(笑)
じゃぁ、この色とりどりのクリームは何のため?って聞いたら、
キレイでカワイイから、らしい。
その発想、日本人にはないわ。


誕生日の夜は、仲良しお友達に大好物のお寿司をご馳走になっちゃいました

アメリカで食べる、お寿司、私、大好き!!
今回は普段注文しない、「にぎり」を中心に。
きゃぁ〜〜〜テンションあがる〜〜〜
どれも、ホントにおいしかったデス。

こんなにいろいろなコトをして頂いて、ホントわたしは幸せものです。

「誕生日は1年に1回だから、遠慮しなくていいんだよ〜〜」って言われても、
さすがに、さすがに、ちょっと気を使っちゃいました。

だって、こんなステキなネックレスまで頂いてしまったもので。。。
大切に使わさせて頂きます。
この時のプレゼント大作戦、楽しかったよん。
写真にアップできない、マル秘プレゼントもありがとう。
メッセージカードも大切にします。


ホントに、ホントに、みなさんありがとう。
NCでの出会いに感謝。
みなさんの優しさに感謝。


某友人(?)に頂いたコイツ(サル?)
我が家のニューキャラになりました。
誰かに似てるんだよなぁ。




え??いくつになったって??
それはね。。。
ぎゃぁぁぁぁ (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。