2010-06-21

キャットタワー






またしても、Kaiくんネタですが。。

ダイエット継続中です。

しかし。。。





昼寝の時、上向きで寝るコトが多くて。

なんだぁ??この寝相!!

これって、お相撲さんがうつぶせ寝できないのと同じではないかと危惧しています。


そんなKaiくんダイエットに強力なアイテムが!!

先日、帰国された、ネコ(チャームちゃん)を飼ってたコータロー&ユキ夫妻から、
それはそれは豪華なキャットタワーを頂きました。
頂いたんですよ〜〜。
こんな豪華なものをっ!!





家に届くやいなや、Kaiくん大はしゃぎです。

獣医さんによると、上下運動がダイエットにいいらしいし。

どんどんタワーの上下運動をしてくれ〜〜。









って、最上段に上れない。。。

どうやらお腹がつかえている??

あ"〜〜Kaiくん (T_T)












そして、もうひとつ改善点。

エサを普通のエサ(ヘアボールコントロール)から、
indoor用にしてみました。

カロリーとか脂質とか、全然違うのよ〜〜。
2/3くらい。
食物繊維多め。



ちっとは、痩せてくれるといいんだけど。。。


2 件のコメント:

  1. かわいい~
    お腹がつっかえているところ激写されてるっ。
    今度見にいくからね~。

    返信削除
  2. bibimachiさん。
    数日前、遂に最上段に登るコトができました〜〜。
    何度か、今でも登りきれずに落ちてますケド。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。