2010-06-13

State Tax Return


遂にです。

忘れていました、正直。

昨年度のTax Return。



















Federalに続き、ようやくStateの分も返金されました〜〜。

やったね。

さっそく、送られて来たチェックを銀行に持って行き、口座に入れました。

やったね。

もう、どういう書類を作ったさえも忘れかけていた時の臨時収入。

やったね。


前の投稿にもあるように、
心身共に疲れていた私ですが、テンション上がりました。

久々にモール行こうかな?あはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。