2010-08-04

癒し


旅行記と化しているブログですが。

ちゃんと仕事してます。

というか、ようやく真剣に仕事をするようになった(笑)。
遊ぶからには、しっかり働こうと。
ラボのアメリカンを見ていると、そう思います。
みんな、生活にメリハリがあるんだよね。


というワケで、平日は、みっちり仕事をする毎日。

そんな中の癒しは。

Whole Foodsのテイクアウト料理。
夕ご飯を作るのが、面倒というか疲れた日には、
週1くらいで、ここの総菜(サラダバーとおかずバー)を利用。
アメリカンだけど、オーガニック系で、優しい味で、豆腐料理などもありヘルシー。
1人暮らしでは、なかなかたくさんの野菜やおかずの種類を食べれない私にとって、
かなり重宝させてもらっています。

2 疲れた私を待っていてくれるKaiくん。
暫くブログに登場していませんでしたが。
ダイエット中ですが、どんどん大きくなっています。

朝はベットの横に来て、じ〜〜っと私をみて、
ふにゃとか言って(たぶん起きろという意味)、起こしてくれます。



私の自宅作業中(主にパソコン作業中)では、なぜか壁にもたれて座っています。
(こんな体勢のネコ、あまりみたことがない、太ってるせい?)



最近のカレのお気に入りの場所は。



ギターケースの中。
たぶん、フカフカの起毛素材がいいのか、もはやここから離れない。
(これでKaiくんも運べるかな?なんてね)


来週、再来週とセミナーがあって、その準備が。。。
頑張る。




6 件のコメント:

  1. パピコ**2010年8月6日 9:56

    Whole foods。。
    私もテイクアウトのサラダもホットバーもスープも好きだった(過去形)!
    Morgantownにもつくってくれ〜。

    返信削除
  2. 良かったじゃ~ん。仕事する気になってきて。
    やっぱり休み効果だね。

    返信削除
  3. パピコ**さん。
    そうだ、バージニアビーチには、whole foodsなモノを買っていくよ。
    リクエスト挙げてちょ。

    返信削除
  4. bibimachiさん。
    そうね〜仕事する気になってよかった(笑)。
    って、遅っ(自己突っ込み)。

    返信削除
  5. やっぱ、なかなか凛々しいね、Kai君

    返信削除
  6. kさん。
    でしょ?凛々しいKai君。
    しかし相変わらず、私の足を時々噛みます(涙)。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。