2011-03-07

allegra

なんとブログに書いて、次の日。

ぼんやり朝テレビを見ていたら、allegraのCMが流れて。
なんとallegraをゲットするのに、prescription(医師の処方箋)が必要なくなったとか!

遂にキターーーー (≥∀≤) !!

噂には今年中には処方箋なしで、薬局でゲットできるとは聞いていたけれど、
ブログに書いた次の日にこのことを知るとは。

さっそく、ゲトーーーー (≥∀≤) !!


わたしは、このあたり、全然詳しくないんだけれど、
処方箋が必要なくなるってのは、どういうことなんだろう?
ジェネリックはあるんだろうか?
(ジェネリックができるのって発売からの時間とかが関係するんだよね、たぶん)
日本もアメリカも同じ?違う?

まぁ、専門外のことなので分からないですが、
(誰か知ってたら教えて)
とにかく、これで私はちっとは春のアレルギー解放されるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。