2011-07-24

一時帰国しま〜す

この度、ビザ更新のため一時帰国します。

出発は。。。
あと1時間後くらいに家を出ます(笑;

2週間の日本滞在となるので、
Kaiくんはお友達のお家で預かってもらうことになりました。
スーツケースの中で遊ぶKaiくん。
ボクも連れてって〜〜
(と、主張している模様)

ちょっと太ってるケド、ほら、こんなにコンパクトになれるんだよ。
(と、主張している模様)

昨日の夜、お友達がKaiくんを迎えにやってきてくれて、
「Kaiく〜ん、ちょっとの間、移動するよ〜」って言うと、
さささっと、すぐにケージに自ら入ってくれました。
さすが〜分かってるぅ。

やまこさん、ホントありがとう。
Kaiくんの面倒を、よろしくお願いします。



もちろん日本では、久しぶりのリアル和食を食べるのが楽しみの1つですが、
アメリカンな食事が2週間食べられないのは、
意外とショックな私(変でしょ)。
なので、今日のお昼は大好物の Chipotle (メキシカン)のブリトーボールを食べました。


自分の好きな具材を、店頭で言いながらオリジナルを作れるのら〜〜。


私のいつもの定番。
Cilantro-Lime Rice
Black Beans
Chicken
FAJITA vegetables
Roasted Chili-Corn
Sour Cream
Lettuce
Guacamole
Salsaはmildとmediumのミックスで。


満足、満足。


日本進出したら絶対ハヤると思う。
メキシカン・ファーストフード。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。