2010-09-15

まだ。。。



ラボです。。。


学生実習が終わって、ようやく自分の実験ができるのに、
イマイチ、テンションが上がりません。

やらなきゃいけないコト、いっぱいあるんだけどねぇ。

そう思えば思うほど、思考が止まるというか、手も止まるというか。

昨日は、大腸菌にエレポレしたら、パンって言って爆発しますた (T_T)
知ってるよ。塩のせいだって。。。
でもビビって、今日、もう一度しなきゃいけないんだけど、怖いからやめた。

観察しなきゃいけないハエたちが、みるみるオトナになってきて、
ハエたちに急かされています、顕微鏡観察を早くしろと。

論文書いてるけど、いっこうに進まないデス。
書いているうちに、データが足りないとか思えてきて。
ボスに調子どう?って聞かれることが、やや苦痛となってきた。


仕事以外だと。
ラボのアリソンの出産が近いので、来週ベイビーシャワーをすることになってて、
そのプレゼントを購入するために、
彼女がレジストレーションしてるonlineサイトをチェックしたら、
商品到着までに8日くらいかかるってさ。
間に合わないぢゃん、来週の火曜日なのに。。。

日本への一時帰国が近いので、DSにサインをもらわないといけないし。


あ"〜〜〜。


以前、シロ クマオが頻繁に言ってました。
「いっつも考えすぎなんだよ〜〜。なるようにしかならないから」って。
何度も同じこと言わせてたねぇ。。。



そうなんだよ、その通りだよ
クマオ〜〜。



クマのぬいぐるみと話す女子はここにもいました。
今日、初めて見て、このサイト知ったんだけど。
げげっ、妄想キャラ、被ってるやん。


6 件のコメント:

  1. パピコ**2010年9月15日 22:32

    実はうちにも新入りがはいったんだ〜
    WVUクマオっていうの。
    今度紹介するね!
    仕事する気がしないいよ〜。Introductionでツマヅイタよ〜(ってはじまりじゃん。。)

    返信削除
  2. その腰が重い気持ち、よーくわかるよ。僕もよくある。
    でも、そういう時に限って、動き出すと意外とホイホイ行ったりするから、
    気を落とさずに頑張って行きませう。

    返信削除
  3. どじょうすくい2010年9月18日 1:00

    初めまして。いつかお会いできる日が来るかな~と思いながらも、いまだお会いできずにいるチャペルヒルに住んでいる「どじょうすくい」です。(bibimachiさんとはお会いできました☆)NCに来ることが決まってから、Queema Curryさんのブログに辿り着き、時々読ませていただいています。
    今日はお伝えしたいことがあってコメントさせて頂きました。Queema Curryさんのこのブログを開くと、ウイルスバスターが機能して「ウイルスが削除されました」って出てくるんです。別のパソコンでも開いてみましたが、やはり「ウイルスが削除されました」って出てくるんです。しかも、このブログのページを変える度にウイルスが削除されていくんです。今まではそんなことなかったのですが、今日気が付いたので一応お知らせしておいたほうが良いかと思い、コメントさせて頂きました。ブログ自体にウイルスが感染することがあるのかどうかは分からないのですが…。こんなコメントを急に送ってごめんなさいね。一応、ご報告です…。

    返信削除
  4. パピコ**さん。
    WVUクマオの写真、アップして〜〜。
    introductionは、わたし、いっつも最後だよ(そんなに論文書いてないけど)。

    返信削除
  5. Kさん。
    コメントどうもありがとう。
    立ち止まると、もう進めないかも知れないから、
    ちょっとずつでも、何かできることからやってみます。

    返信削除
  6. どじょうすくいさん。
    たぶん。。。テニスでお会いできたかと。
    ウイルスかも、情報どうもありがとうございます。
    私には原因が分からないです。。。
    私はMacを使っているので、そのあたり、検出しにくいんですが、
    Winの方はどうなんでしょう。これまで何も聞かなかったですけど、
    ちょっと調べてみます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。