2010-09-04

Boot Campの集い



下記のように、実習で振り回された1週間でしたが。

昨日、実習のみんなとの交流として、
Durham Bullsの試合を観に行かない?って誘われました。

ううう、また、ヤツらと絡むのか。。。

1日考えましたが(笑)、結局行く事にしました。

前回は、ラボのジェシカと旦那さんなどで行ったから、雰囲気は分かるし。


スタジアムのWill-Callカウンターに行って、そこでチケットをゲットしてねって、
Neuroscience部門の秘書さんから簡単なメールをもらいました。
このシステム、分からなかったんで、メールのプリントアウトを窓口でみせたら、
もう代金は支払われていて、
IDをみせて予約名を窓口で言えば簡単にチケットがゲットできました。
野球とか演劇とか、年間で押さえているみたいなコトかなぁ。。。結局、正解分からず。

しかも、ゲットしたチケットを見ても、席がよく分からず。




掃除してたおじさんに聞いたら、
「あ〜これは、スイートルームだよ。エレベーターで3階に行って」



なぬ〜〜!!
スイートルーム??

そして、
教えられた部屋のドアを恐る恐る開けると。







ヤツら、いました。

既に、宴もたけなわ。


「○○、ちょっと、遅いじゃん!何してたの??」
「あ、ここ来るまで迷って、、、それに、食べ物買うために、超並んでさ、、、」
「○○、なんでビール買っちゃったの??ケータリングあるのに」
「え"、知らなかった。。。」
「あ〜あ、お金、無駄にしちゃってるよ。。。」


あ"〜〜〜、若者、嫌だ〜〜〜。







ちなみに、お部屋はこんな感じ。



















部屋の外にも、
もちろん出る事が出来て、
外の空気を吸いながら
観戦できます。











若者、嫌だ〜〜〜って思ってたケド、

ありがとう、松井秀喜サマ。
ありがとう、イチローサマ。
ありがとう、アメリカで活躍する、
たくさんの日本人野球選手のみなさん。

アメリカ人と日本人、
野球の話題があれば、
大丈夫だ〜〜!!

彼らに振り回されながらも、
そこそこ、
楽しいお話できました。

そこそこ。





ただ、別のラボのボス(ドクターハウスに激似!!)には、
やぁやぁ、元気?実習はどう?楽しい??って聞かれて、もしや。。。やはり。。。
学生と勘違いされました。。。
あ、そういや、このBoot Campの会議の時いたよね〜って。。。
そうだよ〜〜!!忘れないでおくれ〜〜!!


まぁ、最後には、恒例の週末の球場での花火を見る事ができて、満足。
スイートルームという、日本でも経験の無い場所で、野球を観戦できたことに感謝。
そして今日は、ドクターハウスの全て奢りのようでした(ご飯とか飲み物とかチケットとか)
Dr. Houseさん、ありがとう。






しかし。。。正直。。。
また来週から始まる、実習、第2週目が怖い。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。