2011-08-31

一目惚れした写真

今日、なんとなくfacebookの写真を、過去からず〜〜っと眺めていたら、
なんと1年半程前に、私が一目惚れした♂の写真が!!


じゃ〜〜〜ん。

そう、Kaiくんの写真。
お友達から、この写真とともに、
誰かこのネコちゃんの飼い主になって下さいってメッセージが届いて。

今、こうやって見ると、
Kaiくん、ちっちゃい〜〜〜。
Kittyだね。コドモだね。
当時まだ8ヶ月。

この表情。
この手足の白いところ。
Kittyとはいえ、がっしりした体格。

この写真を見た私は、Kaiくんに一目惚れ。
何度も何度も見返しては、
引き取るべきかどうかを、毎日悩んで。

結局、1ヶ月後くらいに連絡しました。
飼い手が見つかっていなかったら、引き取ろうと。
運命なのかな。
たくさんの知り合いにアナウンスしたそうですが、
飼い手はまだ見つかっておらず、
我が家に来る事になりました。

そして現在に至る。

1年半でかなりの成長(笑)。

これからも、病気とかせずに元気にスクスク育って下さいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。