2010-05-02

Taylor Swift のコンサート


やった〜〜。

遂にTaylor Swiftコンサートに行って来ました〜〜。





TaylorがNCにもキタ〜〜〜〜〜〜 (≧∀≦) !!




ヤマコさんがチケット取ってくれたんですよ。

ありがちょ〜〜。

ナマTaylorデス。










RaleighのRBC Centerに、
Taylorが
キタ〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)


(しつこい?)


アメリカで
ビッグネームのコンサート、
お初です。








まず、日本との違いは、会場でアルコールが売っているコト。
コンサート前に、見ながら、ビールが飲める。

キタ〜〜〜〜〜〜 (≧∀≦) !! 






















そして、
コンサート中も撮影OK
(たぶん)。
だって、
みんなフラッシュ使って
写真撮ったり、
ビデオ録画したりしてても、
警備員、誰も止めないし。

てか、警備員、超少ない。

日本だと、
ステージを背に、
等間隔で立ってるでしょ?
NCだからなのかなあ?
これは分からないケド、
すごくオープンだった。


しかし、これら写真をブログにアップすることは大丈夫かなあ??
一抹の不安。



フラッシュとペンライトが星のように光って、
センターステージで歌う時、超キレイだった。



Taylorも、
ある曲では
客席で歌ったり、
ファンのみんなと
握手とかしながら、
ステージまで移動したり。

中には
ファンとハグしたり、
ほっぺにチューしたり。
チューされた、
とある男性、
驚いた顔して、
その後、その場に
崩れ落ちてた(笑)。



そりゃそうだよね〜。

現在アメリカNo.1といっていいTaylor Swiftですよ。


その模様。


その気さくなトコも気に入ってしまいました。






そして、
やっぱナマ歌聞いて、

感動した。

カワイイし、
歌うまいし。

まだ若干19歳。











アンコールの最後では、
天井から
滝のように水が流れ、
ずぶ濡れの中、
歌うという演出。

















記念にパンフレットと一緒に買った、
ペンライト。

さすがアメリカ製。
コンサートの途中に、
軽く落としただけで、ぶっ壊れた。
ホント軽く落としただけだよ。

なので、
すぐにKaiくんのおもちゃと化しました。




実際の模様。
これもアリなのかなあ?
ダメだったらすぐ削除します。



微妙に入っている、私の歌声は無視してねorz



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。