2010-12-10

おもちゃだね


今現在、外気温マイナス7度。

ぶるるるるるるる〜〜〜〜。


お仕事、頑張るぞ〜と気合いを入れたら、
これまでうまくいかなかった実験も軌道に乗り出しました。

なんて、気分次第なんだろうと。。。

しか〜〜し、来週の火曜日、セミナーしないといけないんだよぅ。
これはピンチ。準備ゼロだから。
週末は籠り状態だな、たぶん、ううう。



今日はバンドの練習でした。
ライブパーティーが近いってこともあって、ちょっとは真面目に練習しないと。
個人的に、前回よりヤバイと思う。。。私。。。

いや〜みんなすごいと思うよ。
お仕事や学業の合間に練習するんだから。

そんでもって、次のライブでは、これも演奏します。



禁断のエレクトリックギターに手を出す(爆)。





これは、借り物です、念のため。。。
(Kaiくん、何か臭う?)


今日、初めてアンプに繋いで音を出して驚きました。
予想以上の爆音!
家だとヘッドホーン使うか何も繋がずに弾いてたから。
ダメじゃん。。。
ミスが目立ちすぎる。。。
なので、しれ〜〜っとボリュームを下げましたが、バレました(そりゃそうだ)。

しかし、エレキギターは面白いです。
オトナのオモチャです。
原理とか調べると面白いです。


そして、このエフェクターでいろんな音が出せるんです。
(エフェクター初心者用は買いました、本体持ってないのに買うなんて、ちょっと矛盾)

見よう見まねで使ってますが、
今日は曲中で音を変えようとしたら、チューニングモードとなり無音に(汗)。
私、ホント、大丈夫かぁ??

でも、ちょっと安心したのは、
ベースがメインパートの「もじゃさん」も、エレキギター演奏中に全く同じミスを!
ありがちなのか?
いや、違うと思う。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。