2010-12-29

NY旅行(街並編)


前述の通り、週末はNYに行って来ました。

ホントは、もうちょっと滞在するつもりが悪天候により早めに帰宅。

なので1日ぽっきりの旅となってしまったのが、やや残念ですが。


人生で一度は見たかった、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー。
今回の旅行の1番の目的です。


約20mの高さの生木30,000個のイルミネーションライトが飾られています。


スゴイ!!
このくらいのサイズの生木となると、カナダからの輸送も大変でしょうね。



その後、ベタですが、タイムズスクエアに行ったり、

エンパイヤーステートビルに行ったり(登らなかったけど)、

NYの街をぶらぶらしました。




グッチのお店も、きれいなイルミネーションがされていました。

なんとなく、東京の銀座とかの街並に似てて、
日本人としては、大都会に感動っていうよりは、
久しぶりに都会を見て、ちょっと安心したというか、不思議な気分でした。


これは、M&Mチョコレートのショップ。

店内には、M&Mのグッズがたくさん並んでいました。

子供の夢のお店。



M&Mがいたるところに、びっしり。



全部M&Mのリアルチョコレートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。