2009-12-16

M-1グランプリ

もう、そんな季節ですか〜〜。

決勝進出組が決まったそうで。
テレビでリアルタイムに観れないのが残念で仕方ありません。

やはり、関西人。
漫才、見たいっ O(≧▽≦)O

たぶん、関西以外の出身者には伝わりにくいと思うのですが…。
物心付いた時から、漫才や落語やコントやお笑いをすり込まれてきた関西人。
アメリカに来て、休日の昼間の漫才が観れないことが、
これほど辛いとは ( ̄Д ̄;≡ 漫才禁断症状
恐るべし、幼少期のすり込み。


今年こそ、「笑い飯」優勝しておくれ。

奈良県出身!!それだけでも応援したくなる。
最後なんだよね、出場できるの。

伝説の「奈良県立歴史民族博物館」ネタ。

実際は、奈良県立民族博物館という名前なんだけど。
ここのHPに、笑い飯のネタで知られる「はたおりコーナー」って。
どっちが乗っかっちゃってるんだか。

是非とも、新たな伝説ネタを見せて優勝しておくれ〜〜。



そしてモンスターエンジン、決勝進出なんだ。
ヒマを持て余した…神々の…遊び。 やるのかな?
これ、結構すきだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。