2010-01-29

ピンク色

本日はバンドの練習に行ってまいりました。

そこで、またまた、サプライズ。

メンバーのおひとりから、
お誕生日お祝いにと、
花束を頂きました (≥∀≤) !!

きゃっ〜〜。

カワユス〜〜。










花束なんて、そんな頂かないですよね、芸能人じゃないし。

だから、超驚いたのと、超ウレシイっす。

そして私の大好きなお花、ガーベラじゃん (^∇^)!!
このお花の好きなトコは、
茎がまっすぐで、大きな花がひとつっていうフォルム。

ピンク色を選んだ理由を教えてもらいました。
○○さんのイメージが、ピンク色だったもんで、らしい。

そういえば!
先日のラボのみんなが用意してくれたケーキも、ピンク色だったなあ。

私の中では、ピンク色=林家 ペー&パー子 なんだが。
まあ、それはいいとして(笑)。

アメリカ人からも、日本人からも、
私=ピンク色 のイメージを持たれているってのも、
なんだか不思議だなと思いました。




さっそく花瓶に生けてみた。

















う〜ん、フラワーアレンジメントという洋物の生け花は難しいのう〜〜。

そして、花瓶が小さくて、
1個しかなかったので…
こんなことに。

酒飲み女子

シャンパンの瓶とか…
ワインの瓶とか…


各部屋に飾るかな?

茎を切って、
コップ的なものに
浮かべるってのも
カワイイかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。