2010-01-30

かっこよすぎぃ〜〜

女子シングルス、
セレナが優勝しました〜〜。

セレナ V.S. エナン

対照的な二人。






セレナは、爆発的なパワーヒッター。
エナンは、グラフを彷彿させるクールプレイヤー。

タイプは違えど、どちらも好きなんだよね〜〜。

何かスポーツ選手を見てると、
自分も体を鍛えようって、いっつも思うんだよ。

セレナ体型までは到底無理だけど(笑)。
エナンのカッコイイ体型。
この片手バックハンドを打つ時の、
引き締まった筋肉。


かっこよすぎぃ〜〜 (≥∇≤)!!

三十路女子は、もうメンズ受けするかどうかっていうよりも、
自己満足として、体を鍛えたくなるんだな(笑)。
マドンナが、ピラティスとか流行らせたように、
最近の傾向として、セクシー&グラマラス体型よりも、
健康的で、ムキムキでない筋肉が適度についた体型が理想とされてるし。

今日は、この雪で外出できないから、
家で体でも鍛えるか(笑)。

そして男子決勝は、予想通り、

フェデラー V.S. マレー

楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。