2010-01-31

萎えた〜


今日は雪が降ることもなく、
お天気としては晴れなんだけど。

昨日から降った雪が、
こんなにもどっさり積もっていて。

大学までの道が、
徒歩で5分くらいなんだけど。
午後3時の時点で、
まだ全然溶けていない。



車にもこんなにも雪が積もってて。

フロントガラスの雪を落としても、
足回りに積もった雪が邪魔して、
車を動かそうにも、
タイヤが空回り。










果敢にも、
4駆の車は動けるみたいだけど。
それでも、
ちょっとした坂でスリップしたり、
空回りしたりして。








やむなく、徒歩で大学に行きました。
日曜日だけど、
昨日も仕事できなかったし。
とりあえず、滑らなさそうなブーツ履いて。







も〜ヤダ〜〜 (T_T)
何で雪なんか降るんだろう。
それも週末にどっさり。
唯一の楽しみ、週末の外出の予定があったのにぃ〜〜。
お出かけしようと思っても、車が使えないと、どこにも行けない。

誰かが作った雪だるまが、
アパートメントの敷地にありました。

これすら、
ちょと憎く思ってしまう、
今日この頃なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。