2010-01-31

GRAMMY AWARDS

本日は前述の通り、外出がままならない状態なので、
家で、本を読んだり、DVD観たりしてます。

で、今日はグラミー賞の授賞式の模様をテレビでやってます。
音楽の世界の賞ですね。

今回はマイケルジャクソン追悼コーナーとかもありました。
で、テレビの前のみんな〜〜、
3D眼鏡 (@_@) 用意してね〜って言ってて。

そうだ、
これか〜〜って思い出しました。

先日Targetという
大型スーパーに行った時、
レジでおばさんにもらった、
3D眼鏡。



マイケルを3Dで見れるよ〜って言ってたから、
最近マイケルのDVDが発売されたから、それの宣伝に渡しているんだと思ってた。

グラミー賞をテレビで見る時用だったんだ〜。


慌ててかけて観ました。
イマイチ3Dに見えなかったんだけど…。










私の好きな、Taylor Swiftはもちろん、
Lady GaGaやBeyonceとか、常連的に出まくり。

Lady GaGaのPaparazziとか。
BeyonceのSweet Dreamsとか。

このあたりのPVを観た後に、Taylor Swiftを観ると、
より一層、清純で可愛く思うのは、私だけではないはず。
どうか19歳。このままでいてくれ〜〜。
ちなみに、PV中の冴えない眼鏡っ子とチアリーダー、
どちらもTaylor Swiftなのら〜。
気付いたかな?

King Of LeonってグループのUse Somebody
曲はラジオとかでよく耳にしてたんだけど、
彼らだったのかと初めて顔を認識した。
あんまりイケメンズではない気がする。

個人的には、Black Eyed PeasI Gotta Feelingの方が好きだな。
これもよくラジオで聞いた。
PVはLady GaGa同様、アメリカだから許されるって感じか?(笑)
ブラックライトで光る蛍光塗料を、
顔や手足に塗って踊ってるのは、かなりウケルんだけど。
○○パーティー最高!楽しければいいじゃない〜?思考全開。

あと、Bon Joviが歌ったりもしてた。なんでだろう?

何だろうねえ…
日本の音楽祭と違って、規模が違うっていうか、
招待で来てる有名人に、
ニコール・キッドマンとかが、さらっといたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。