2009-08-08

スポーツジム

今日は土曜日、いつものようにスポーツジムに行ってきました。
しかし暑いですね〜。
35度越えだったみたいです。梅雨明け早々、真夏です。

何事も長続きしない私が5年間くらい続けられたのは、プログラムが面白かったからかな。
そもそもマンツーマンでインストラクターさんに指導してもらえるプログラムに参加したのが、ジム通いのきっかけだったんですが。

通っているジムはコナミスポーツクラブです。

スタジオプログラムではLesMillsJapanのプログラムがあって、これがよいです。

この中でもBODYHEALINGとBODYCOMBATに好んで参加していました。
インストラクターの方の指導が上手なので、運動音痴の私も楽しくできました。
しかしリズム感が全くないので、エアロビクスは断念。
周りとまったく逆の動きをしたりして迷惑をかけまくりましたからorz

アメリカでも、できればジムに通いたいです。
アメリカは本場だと、なかやまきんに君は言ってますし(笑)、
わざわざ筋肉留学までしてるワケですから、ジムはたくさんあるんでしょうね。
向こうでの生活が落ち着いたら、ジム、探してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。