2009-08-27

実家にて

昨日の夜、実家に戻ってまいりました。

私の荷物が、一足先に実家に届いていたのですが、
ドカーンと、山積みになっていて(@_@)

正直、見ただけでぐったりしましたorz
このままの状態では、渡米できないので、片付けないと。
というか、必要な物も一体どこにあるのか…(T_T)…

実家には、もう私の部屋がなかったのですが(実家を出て14年くらい)
無理矢理、何度もお願いして、一部屋を荷物置き場としてもらいました。
(というか両親だけなのに、実家って荷物が半端ない量あり…)

今朝は、早速、役所にて手続きをしてきました。

昼ご飯を食べてから、一気に山積み荷物と格闘し、
今日中に何とかしたいっ!!
(ヨガより、かなりの運動量になりそうです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。