2009-08-22

ファンクラブ


今日は午前中から自宅の引っ越し準備をしています。
今日明日の週末2日でいっきにやってしまおうと。

段ボールに詰めるだけなのに、結構大変(>_<)
思ってた以上に時間がかかっております。

写真は、B'zファンクラブの会報です。
かれこれ15年近くファンクラブに入っているでしょうか。

ファンクラブの特典としては、
年4回会報が送られてくることと、
ライブのチケットが優先的にゲットできるということ。
他にも、いろいろ特典があるんです。

会報は、ビッシリ文字が書かれていて、
読むのに丸一日はかかります。

なんといってもライブのチケットの特典が嬉しい。
前回は、なんと、遂に、前から数列目という最高の位置!!

B'zのお二人が、実際に存在することをやっと確認できました。
(あまりに現実から離れた存在なんで、CGだったりして…とか、
マジで少しは思ってましたから)

暫くは、ライブ行けそうにありませんが、
会員は継続し続けようと。
そして、渡米中でも、余裕があれば、ライブのために帰国しようと、
そんな気持ちになるほど、B'zのライブはとてもとても楽しいのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。