2010-01-06

Arctic Blast

やっぱり、通常より寒いんじゃん、今。

天気予報ではこの寒さ、
Arctic Blastとか、Cold Blastとか言って、Serious Threatらしいっす。
ホームレスの人は危険だとか、学校はどうする?とか。

予報では週末、かなり寒いみたいです。
私のお気に入りサイトのひとつ、The Weather Channelより。
(画像拝借してマズかったかなあ?一抹の不安あり)
週末の気温の予想。
しかし、華氏でマイナスになる中北部地方って (@_@)!!

暖かいで有名なフロリダとかも寒くなるって言うし。
NCは、またかも〜〜ってさ。
車で移動できないと何も活動できないNCなので、かなり萎える。

ちなみに今日もかなり寒かったけど、ジェイは5分丈のT-Shirtだった。
恐るべきアメリカ人の体温調節。



それと…これまで、あまり仕事の話を取り上げてませんでしたが…

今日はいい結果が出たので、一応報告 (^_^)!

ボスも喜んでくれたし、High Fiveだ〜〜って言うから、
初めてボスとHigh Fiveしましたよ。
(High Fiveとはハイタッチのことです)

仕事がうまくいってるのは、何よりも前向きな気分になる。


P.S.
隣のラボのボス♂(イタリア系)に、
ジーンズ新しいでしょ?とか、前髪切ったでしょ?似合ってる!!とか、
ブーツいいね〜とか、ちょくちょく言われております。
さすが、イタリア人の血を引くだけあって、
女性の心を引くツボを知ってるね〜〜。
あ、ちなみに彼は既婚者オヤジです。

2 件のコメント:

  1. いい結果出て良かったね~。
    私はこのところ、停滞気味・・・。
    うちのラボは寒いので、細胞培養室や動物実験室など暖かい部屋で最近過ごしています。人間よりちゃんと暖房与えられているんだよ・・・細胞やマウス達は・・・。

    返信削除
  2. bibimachiさん:
    そう、実験は、ちょっとは進んでいるんだ。
    しかし…頑張りたい時に、ちょっと風邪気味とか、
    う〜〜ん、ビミョー。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。