2010-02-13

またぁ〜〜



 デス。

どうなってるんじゃ〜〜?
















NCより北部、ワシントン、さらにより北部は、ありえない大雪らしく。
日本でもニュースになってたみたい。

日本と比べて、雨が降ったら土砂降りとか、
気候の度合いっていうの?が半端ないレベルなので、

レインブーツ買いました。
長靴っす。
もちろん、子供用(笑)
なんで、こんな柄さ…。

大学まで徒歩通勤だし、
10分そこらの道のりも、
日本のようにきれいな道じゃなくて、
もちろん歩道もあるんだけど、
ボッコボコなのさ。



水たまりが至るところに。
雨水は滝のように流れ、なんてことも多々。

そして、今日はご想像通り、
Queema Curry、お出かけ予定なのでした。

私が雨女(雪女)っていうよりか、週末に、雨or雪が多すぎるんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。