2010-02-22

私は…ない派。

今日の合同セミナー(先週は私が発表)の提供スナック。

ピザ

ピザは好きだからいいんだよ〜。
1人だと食べたくてもホールで食べるワケにはいかないからね。

4つくらいあった種類の中から、
私はジャガイモとハムのピザだと思ったのを1切れ頂きました。

う〜〜〜ん、
甘酸っぱい (ノ ̄□ ̄)ノ



アリソンに、これ何?って聞いたら、
Hawaiianって。









そう、ジャガイモだと思っていたのは、パイナップルだったのです。

酢豚のパイナップルと同じパターンではないかぁ〜〜 w( ̄Д ̄;)w
かなり凹んだ

私は…ない派です。
おかずと分類されるものに、フルーツが入っていることが!!

ハンバーグにも、パイナップル。
冷やし中華のセンターに乗った、チェリー。
そうめんに乗った、缶詰みかん。
サラダに混入した、みかん、りんご、レーズン。
生ハムとメロン。
フレンチやイタリアンに出てくる、
○○のオレンジソースかけとか、ベリーソースかけとか。
鴨肉とイチジクが交互になってるのとか!!

もっと言えば、幕の内弁当などに入っている、甘いおかず?
甘い豆(塩味にしてくれ)
アンズのようなもの
甘い卵焼き

これらも…ない派である。


以上、あくまで個人的な意見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。