2010-02-18

Vancouver Olympic !!

ブログの話題にするには、ちょっと出遅れましたが。

バンクーバー・オリンピック、始まってますね〜〜。

私は過去にバンクーバー (Vancouver)、行ったことあります。
そしてカルガリー(Calgary)とバンフ(Banff)にも行ったじょ〜〜。

そしてそこで、スキー一式をレンタルして遊びました。
日本と違って、人で全然混雑してなくて、
何より雪が全然違う!!
日本より、桁違いにうまく滑れたのを覚えています。

あ”〜〜、またBanffに行きたい

ジェシカ(新しい学生)は新婚旅行で行ったらしい。
リシェンは行った事ないぃ〜って言ったんだけど、
奇遇?にも、今日のリシェンのT-shirtに!
なんとBanffって書かれてて。

これ〜〜?
これのこと〜〜??って。

友達のお土産らしいが。
今日一番ウケタ。





それはそうと、みなさんオリンピック競技の中で何が好き?

今日は、ラボのみんなでそんな話題になって。
アリソンはフィギアスケート。特にアイスダンスらしい。
アリソンの旦那さんは、
タイムが出て勝敗がはっきりしてる競技が好きなんだって。
分からんでもないな〜その基準。
だから、趣味が合わないの〜って。
ステファニーやジェシカは、リュージュとかボブスレーとか。
意外にソリ競技、人気です。

そして、私は、断然スノーボード・ハーフパイプ
見てて楽しい。
カッコイイ

なんかCG合成みたいで超人感が伝わるし、
この怖いもの知らずの選手精神に惹かれる。
それに…若いメンズ選手がいっぱい(キャキャキャッ)。
Shaun Whiteカッコイイ。

国母くん、メダルとれなくて、ちょっと残念だったね。
服装問題とか、
こっちのニュースでも取り上げられてて、ラボのみんな知ってたよ。
でも、さすがアメリカ人。
彼のドレッドヘアとか、超クールって言ってたし。
アジア人であの髪型似合う人(髪質的にも)少ないからね〜って
ベタ褒めだった。
服装も、いいじゃん、スノーボーダーなんだからって(笑)。
顔から転んだあたりも、憎めないキャラなんだよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。