2010-02-07

カレンダーメーカー

自宅でパソコンで仕事をしていると、
必ずと言っていいほど、仕事が脱線してしまう…。

ネットでニュースとか見たことがきっかけで、ネットサーフィン。

気付くと、あ"〜めっちゃ時間経ってるやん (T_T)
このパターン多すぎる。

てなワケで、今日見つけたサイトで独りウケたもの。


脳内メーカーって知ってる人、結構いるんじゃない?
まあ、サイトに名前を入れて、その人の脳内が文字で表されるってヤツ。

その作者が作った同じようなものだけど。

かなり的を得てて。

これが私の1ヶ月のカレンダーらしい。



空想買い物
それだけ。

ウケル〜〜。

残念ながら、
当たってる…。






アメリカに来てから、
確かに!こればかりしている。
みなさんも遊びでお試しあれ。


P.S.
私の脳内メーカーの結果は、お見せできません。
これまた当たってて、私個人の信用に関わるから(笑)。

2 件のコメント:

  1. うける~!!
    確かに~って失礼?
    私の週5日、学、だった!ほんと~??

    返信削除
  2. bibimachiさん、真面目だから〜ってか?
    「学」か、いいなあ。
    週末は何の予定だった?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。