2010-03-08

ブログ更新

前回のブログに書いたように、何か忙しくバタバタしてます。

写真など数日後のアップになると思いますが、お許し下さい。

なので、とりあえず、文章での報告。

週末はSouth CarolinaにあるMyrtle Beachというところに行って来ました。
春の V A C A T I O N !! 第一弾です。

場所は、お察しの通り、North Carolinaの南です。
州境って言った方がいいかも。
この旅のレポは、後日アップ。

今週のお仕事は、DNAワークとポスター作りがメイン。
来週の半ばから、
学会というか正式には所属するDepartmentのRetreatに参加予定。
ポスター発表なんだよね。
お察しの通り、アメリカでの仕事、ポスター発表。

どういう内容にまとめるかとか、
そもそもポスターのサイズやら、
(アメリカは書類はレターサイズだから、大判印刷は?)、
いろいろ含め、全く何もまだ出来ていません ゞ( ̄∇ ̄;) あはは…
今日リシェンに、ポスターのサイズってさ〜って聞いたら、
来週だよね。って言われて、
Next Weekであることを、思い出したくらいであって…。

こっちは、自分からアクションを起こさないと、
忘れ去られる、放置される、 存在しないことになる、
…というのを再認識してるので。
明日、ボスにでも相談しようと思ってマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。