2010-03-12

Myrtle Beachへの旅(2)

そして、女子5人が集まって、夜したことは!
モノポリーならぬ、

Carolinapoly !!

Maikoさんが、是非やりたいと懇願(?)していたのです。
UNCで手に入れたんだっけ?

ボードゲームって、子供の頃以来じゃないかな?
かなり楽しかったです、このゲーム。
持って来た甲斐があったよね〜〜。


そして、また!!
好物のオニオンリングフライを
食べてしまいました。
最後の晩餐が、
オニオンリングフライでもアリです。
そのくらい好きです。




マヨ・タルタルソース、
アメリカならもっとたくさん付けてよね〜〜。
オニオンリングとの比率がおかしいではないか〜〜。
これでは、
オニオンリング:マヨ・タルタル=10:1ではないか〜〜。

そして…何も別に海まで来て、オニオンリングを食べなくても…。



ちゃんとお魚も食べましたよ。
ノープランのまま、直前に探したお店ですが。

カーナビとiPhoneがあれば、ノープランでも無敵だな。
ビバ!! IT現代社会。





大正解でした!!








おいしいお店の予感。

その1
まず、お客さんの年齢層が高い。

その2
常連客らしき人が多数。



店内はビーチに面していて、
海が見えました。











サーモンのグリル
おいしかったです。

80点。

















ってのも、付け合わせに、パイナップルの炒めたの(右上)が付いてきた。

だからさ〜〜
ご飯として、パイナップルは「ない」って、あれほど言ってるじゃないか〜〜。

そして、サーモン。
よくよく考えると、Myrtle Beachじゃなくてもよかった。
といって、アメリカで活け魚が食べれることは、ほとんどないし。



旅の最後には…女子5人が集まれば…

そう、ショッピングです!!

アウトレット・モールに行き、
その結果がこれです。


あ〜、デジャブ?
去年のブラック・フライデー。


今回の旅を企画して、運転してくれたbibimachiさん、
ホントありがとう。
そして一緒に行った、みんな。ありがとう。
こっちで出会ったお友達と、旅行に行けるなんて想像もしてませんでした。
パピコ**さんとMaikoさんとは、
もうすぐお別れなんだよね…。マジ、淋しいっす。

またこのメンバーで遊べる日が来るといいね。



P.S.
昨日クレジット会社から電話がありました。
貴方のカードを現在止めていますって。
何〜〜?!
よくよく聞くと、住んでいるNCではなく、SCでの使用が確認されたので、
不正使用の可能性があるため、本人に確認を取りたいということでした。
アメリカのクレジット会社のそこまでの調べっぷりに脱帽です。
そこまでしないと、逆に不正使用の犯罪が多いってことかも知れませんが。
しかし…
買った物を全て復唱されると、
またアメリカ経済に貢献してしまった自分に、
我に返ってしまったではないか〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。