2010-03-12

仕事1つ

今日ようやく、1つ仕事のメドがたちました。

来週のRetreat用のポスターです。

今の仕事(半年分)を初めてまとめなきゃいけないから、
テンプレートもなくて、結構大変だったんだけど。
イマイチ、ボスには伝わってないんだよな…たぶん。

なので、今回のポスター作りしかり、これからする新しい実験しかり、
初めてすることは大変なんだぞ〜ってアピールしておきました。
「あ、でも、新しいコトをするのは好きだから」って付け加えておきました。
これで仕事がなくなると困るじゃんね。

このコメント、吉とでるか、凶とでるか。

とにかく、ボスにポスターのチェックをお願いしても、
嫌な顔せず、I'm happy to see your poster. と言ってくれました。
ついでに、ポスターを見て、
あ〜、こんな実験もしたらおもしろいかもとか、
ボスお得意の思いつきアイディアをバンバン提案されましたが。

意外と覚えてないんだよね、ボス。
自分がやったらいいじゃんって言ったことを、私がしてたら、
超おもしろい実験思いついたね、とか言う時あるし (>_<;)


明日は、大学内にある大判印刷を扱うところにデータを送ります。
1日(明日は金曜だから月曜日かな?)で仕上がるそうです。
データがうまく送信できれば、ラクチンだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。