2010-03-12

なんとか

今週、金曜日まで過ごすことができました。

そのくらい忙しかったというか、なんというか。

実は今週(それすら、うろ覚え)、
実家から荷物が届いていました。




私の心の癒し。
堺雅人さんの本やDVDです。







もうちょっと余裕が出たら見ようと思います。

ごめんね、せっかく送ってもらったのに。

来週は来週で、Retreat参加で出張。
Tax関係の書類も、まだ完成していないし。
うぉ〜〜〜。
その他、諸々、山積み。


実は、NCにも桜の木とおぼしきものが植わっており、
私のアパートメントにも、それらしき木があります。
桜並木ってタイプではないけど。







1週間前がこれ。














今日は
こんな感じ。











つぼみが、かなり膨らんできてます。


最近、大学への行き帰り、毎日チェックするのが日課だったりする。

桜が咲く頃(1週間後くらい?)には、
いろいろ、
ホント、いろいろ、一段落してるといいな。



しかし…この木が桜の木でなかったら、結構凹むなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。