2010-03-12

Myrtle Beachへの旅(1)

この際、もうアップしちゃいます。
Myrtle Beachへの旅の写真など。

先週、こっちでできた女子友達5人で
South CarolinaにあるMyrtle Beachに行って来ました。

まだ海に入れるワケではありません。





しかし、青い空





















青い海

春の海も
いいものです。








関西にいたときは、意外と簡単に海に行けたからねえ。
NCに来て、初!海です。




ハンモッグがあったので、
5人で寝ころんで、ぼ〜っと暫くしました。


何気に、人生初!ハンモッグ

意外と簡単に、
乗り降りできました。







夜は、私のワガママな希望で、
Hard Rock Cafe @ Myrtle Beachに
行きました。
何故、建物のコンセプトが、
エジプト(ピラミッドとスフィンクス)
なのかは、謎です。


実は!アメリカのHard Rock Cafeに行くの、初めてだったんだよね。
日本は六本木と大阪にあるよね。


















意外とうるさくなくて(笑;  生のライブやってました。
日本のって、隣の人の声も聞こえない記憶があるんだけど。

で、グラス欲しさに謎の飲み物をオーダー。
指定の飲み物を注文すると、そのグラスと同じタイプのグラスをあとでくれる。




ハラペーニョと、
ネギ根っこ付き)が
入ってるのって…。

罰ゲームじゃないよねorz

味は!
辛いという意味のHOTでした。
タバスコも入ってるんじゃない?

絶対!!
出川哲朗が飲むべき飲み物。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。