2009-11-08

テニス!!

こっちで、ちょっと楽しみにしていたことの1つ、
テニスです。

こちらに来て、
ラケットをゲットしました。
日本より安いって聞いてたし。

スポーツ用品店に行ったら、
やはり安い!!

さすがに今年のモデルは高かったけど、
型落ちモデル(といっても新しい)が、
半額以下の90ドル!!







日本って、
ガットは基本張って売ってないですが、
こちらのは、最初から張ってるんですよ。
ガットのテンションが気になったけど、
お店の人に聞いたら、大丈夫ってさ。

なんとなくですが、
アメリカなんで、
wilsonかprinceかなと思って、
princeのラケットにしました。

ウエアーとかは、セール品を除いて、特別安くはなかった。
でも、かわいいのとかいっぱいあったので、チェック!!

で、遂に
昨日テニスしました〜。

ボスにテニスするんだ〜って話したら、
かなり興味津々だった。
どこでするの?
どんなメンバー?
ラケットはどこのメーカー?
もっと詳細を話して〜てな感じで。

日本人会の方が主催のテニスクラブで、
publicコートで練習しているそうです。

こちらのコート(public)は、
予約なし完全無料、かつナイター完備!!

日本じゃ考えられないですよね〜〜。

なので、
多少コートの状態が悪くてもよしとする。

初めて使うラケットで、
少々慣れるのに時間がかかりましたが、
楽しかったです〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。