2009-11-26

本日は感謝祭


今日は早朝からすごい霧なんだよね。
天気予報では、
視界0マイルだってさ。

こちらに来てから、
おばあちゃんのように、
朝6時から7時には目が覚め、
夜11時には眠くなるようになった。
ラボの勤務時間は、
だいたい8時から7時くらいまで。


まあ、ラボに行く時間が変わったのが大きいけど。
日本の時の私とは別人である。



そして、今日は感謝祭。
アメリカは祝日です。

でも、私はラボで実験してました。
人がいない方が、実験器具とか使いやすいし。
顕微鏡も気兼ねなく見れるし。

祝日に仕事しているのは、
同じラボのケンと、隣のラボの中国人だけでした。
ありがちなパターン。


そうそう、お友達のブログ、またまた紹介します。
パピコ**さんのブログです。
これまたおもしろいので、みてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。