2009-11-03

お大事に

ラボのステファニーが風邪をひいてしまったようです。

H1N1でも、流行性のインフルエンザでもなく、
単なる風邪だそうですが。

急に寒くなってくると、特に体調管理に気をつけないとね。















こちらも徐々に紅葉が進んできています。
朝晩は気温一桁(摂氏)。
日中は20度くらいになるんだけど。

ステファニーが風邪をひいたこともあって、
ジェイが、これからはうがい、手洗いをしっかりしないとって言ってた。
見た目ファンキーだが、言ってることは真面目である。
それと、ブリーチもしないとって言ってたけど、
何をブリーチするんだろう?
謎だったが、会話の中で聞くタイミングを失った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。