2009-11-14

スポーツの秋

weekdayの悪天気から一転、
今日はなりぃ〜〜。

こういう日にゃ、体を動かさないとね。










まずは、ジムへ。
私のアパートにはジムが併設されており、
24時間自由に使うことができます。
こちらのアパートは、
結構ジムを併設しているところが多いようです。

日本でも、コナミに通ってたから、
マシーンの使い方も同じだし安心しました〜。

私の好きな、ラットロウもあった。
ウェイトはkg表示。
こっちの人は、
ポンドとキロの単位併用で混乱しないのだろうか。















これは、
「なかやまきんにくん」向き(笑)。
デカイ、アメリカンが、
ウォーとか言って使ってた。

他にも、シャラポアに激似の
カッコカワイイ女の子が、
ルームランナーで走ってた。
DUKE大学の学生らしいっす。




こういうところで、
筋肉友達(笑)が出来るんだろうか。
今後も、同じ時間に通ってみようと思います。

その後、アパート内を散歩
カッコよく言うと、ウォーキング
プライベートレイクの周りを、
ぶらぶら歩きました。
ワンコを散歩させてる人もいました。


そして、これからテニスに行ってきます。

う〜ん、なんてステキなスポーツの秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。